ダイエット15日目

みなさん今日もお疲れ様です!私は最近疲れにくくなりました!食べる量が減ったからでしょうか?


はい、今日の結果です。


体重 125.6kg 体脂肪率 38.0%


体重が増えて体脂肪率が変わらないので、筋肉が付きました!山登り効果でしょうか!


はい、今までの3つの約束事、

1.食事は朝昼夜それぞれ一人前

2.間食はしない

3.夜は炭水化物を抜く

でしたね。これに加えて、

4.やむを得ない場合を除いて、エスカレーター、エレベーターを使わない


事にします!体重が増えてからというもの、疲れやすくなってしまい、エスカレーター、エレベーターとお友達になっておりました…しかし!今日で絶交です!もう乗ってやるもんか!です。たったこれだけ?と思われた方も多いと思いますが、小さい事からコツコツやっていきます!

約束事はこれから一週間に2kg以上痩せなかった場合、どんどん増やしていきます!

これからもよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する