ダイエット22日目

こんばんは!

最近一回の歯磨き(フロスまで含めて)が30分近くかかるハム太郎です!笑

歯医者に通って虫歯は完治したのですが、歯石や歯茎の状態の悪さを指摘され、徹底的にやってます!

最初は血塗れだった歯磨きが、今では血が出なくなり、段々と良くなってきています!

ダイエットもそうですが、継続が大事だと思うので、歯磨きも継続して頑張りたいと思います!


前置きが長くなりましたが、今日の結果です。


体重 124.8kg 体脂肪率 38.6%


はい、増えました。4週目の目標体重は122.8kgになりますが、とうとう122kg台となってきます。頑張ります!ということで、約束事の発表をします!


1日10回腹筋をする。

に決定しました!

この約束事にはルールがあります。それは、1日2回ずつ増やしていきます!最大数は100までにして、やっていこうと思います!


なぜこの約束事かというと、体脂肪率が少し増えているので、それをどうにか筋肉にしたいからです!頑張ります。


以上です。長くなりましたが最後までありがとうございますm(_ _)m

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する