ダイエット33日目

こんばんは!

昨日アドバイスをへろさんから頂きましたので、今日から1日の摂取カロリーも載せていきます。

コメントくださった方ありがとうございました!m(_ _)m


今日の結果です。


体重 124.7kg 体脂肪率 38.7%

摂取カロリー 1768kcal

歩数12009 Steps

移動距離 9.127 km

消費カロリー 869.9 kcal


はい、こんな感じです。

Excelでまとめようかなと最近思ってます。一週間のまとめで時間があったらやります!


カロリーですが、ひとまず1日の目標は1800kcalでやっていきます。これは単純な摂取カロリーですので、運動しようが何しようが1800から上下することはさせません。私の基礎代謝と生活代謝を合わせると、1日2800くらい食べられます。ので、そこから1000落としてやっていきたいと思います。

何かこれに関してアドバイス等ありましたら、コメントお願いしますm(_ _)m


以上です。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する