ダイエット7日目

早いものでダイエットを始めて一週間が経ちました。


ここで一週間のまとめをしてみたいと思います。


11/9 130.2kg 体脂肪率40.8%

11/10 129.8kg 体脂肪率40.2%

11/11 127.7kg 体脂肪率39.6%

11/12 126.0kg 体脂肪率38.0%

11/13 126.2kg 体脂肪率38.2%

11/14 126.0kg 体脂肪率39.0%

11/15 125.8kg 体脂肪率38.9%


一週間の結果

体重 -4.4kg 体脂肪率 -1.9%


となりました!まずまずの滑り出しではないでしょうか。目標まであと45.6kgです。まだまだこれから!頑張ります!


それと今日は驚いたことがありました。それは満腹中枢のすごさを知ったことです。

私は早食いなので満腹中枢さんが刺激されずに、ばくばく食べていました。

しかし、ゆっくり食べるようにしてみたところ、満腹中枢が刺激され、まだ食べられるのにお腹はいっぱいという、初めての感覚になりました!

いままでの自分が恐ろしくなりました…


これからは満腹中枢さんに頑張って働いてもらいましょう!以上、一週間の報告と満腹中枢さんの話でした!

×

非ログインユーザーとして返信する